会長挨拶
事業計画
東海ジャーナル
優秀論文賞
東海医学会 委員会
講演会開催案内
入会申込み
会則
東海ジャーナル
入会申込み
入会のご案内(一般会員)
本会の目的に賛同し、活動を支えていただける方の入会を、随時受け付けております。
また、機関誌 The Tokai Journal of Experimental and Clinical Medicine への投稿は、本会会員とさせていただいておりますので、入会をお願いいたします。

■入会手続き

1.
入会申込書を以下からダウンロードし、E-mail添付送信、Fax送信、郵送、直接持参のいずれかで、本会事務室宛お申し込みください。下記、会則を必ずお読みください。

→入会申込書 Word版PDF版

2.
入会承認後、会費の振り込み方法をご案内させていただきます。
3.
その後ご入金が確認できましたら、手続は完了し、合わせて会員番号をお知らせいたします。
4.
会員番号は年度内有効です。

■継続手続

翌年度も会員を継続いただける場合は、ご面倒でも以下の申込書にて、継続の手続をお願いいたします。

→継続申込書 Word版(準備中)|PDF版(準備中)

■会費

1.
会費は年額(4月〜翌年3月)3,000円です。入会金はありません。
2.
年度途中の入会も3,000円を申し受けます。
3.
機関誌への投稿のために入会し、acceptされなかった場合でも、会費は返金いたしませんのでご了承ください。
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe Reader WEBサイトよりダウンロードしてください。
会則
→会則はこちらから